ショートポエム(短詩)の世界

短~いポエム?詩?を書いています。

新しい世界

新しい世界
嬉しい事、悲しい事、沢山あるはず
その全てがあなたを大きく成長させてくれる
けして、負けないで そんな、強いあなたを
みんな必要としているよ


※この詩は離婚して、ある母子の施設に入居して、そこから出ていく時に書いた詩です。
自分に言い聞かせるために書きました。役所の人、施設の人にお世話になり感謝、感謝で新しい場所からのスタート✨(^_-)-☆
今も新しいスタートを切ろうとしているため、今の自分にも言い聞かせています。支えてくれた人に感謝して、新しい世界へ行きます(*´▽`*)
私みたいに新しい事する方へ。同じスタートです、楽しみましょう(*´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する