ショートポエム(短詩)の世界

短~いポエム?詩?を書いています。

無理しないで

無理しないで
辛いときは、辛い
悲しいときは、悲しい って言ってね
助けてもらっていいんだよ
一人じゃ絶対にムリなんだから


※1人目を妊娠している時、誰にも何も言えず毎日泣いていました。今日、明日生きるのも嫌で、お腹の子と一緒にどうやっていなくなろうか、そればかり考えていました。
その時に、誰でもいいから話を聞いてくれる人がいたら、笑えてたと思います。
今、精神的に追いやられてる人がいたら、助けを求めて下さい。辛い、悲しい、苦しいと。
声に出して誰かに聞いてもらって下さい。自分の辛さを、心を楽にして下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する