ショートポエム(短詩)の世界

短~いポエム?詩?を書いています。

ごめんねより、ありがとう

ごめんねって あやまる事も大事だけど
ごめんねばかりじゃなくて、ありがとうって伝えて
いつも、ごめんねより
いつも、ありがとう


※子供が小さい頃によく、こんな辛い思いさせてごめんね、こんな母親でごめんね、こんな親のところに生まれてごめんね。子供に謝ってばかりでした。ある時から、そんなではダメだと思い、ごめんねをありがとうにかえました。
辛い思いに耐えてくれてありがとう、こんな母親を支えてくれてありがとう、こんな親のところに生まれてくれてありがとう。そう言ったら子供達の前で、暗く泣いていた自分が、笑い泣きにかわりました!(*´▽`*)・・・結局泣いてるのか~い💦(*´ω`*)
ありがとうは、魔法の言葉(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する