ショートポエム(短詩)の世界

短~いポエム?詩?を書いています。

見返り

何の見返りも求めずに ただ、愛を与える
難しいよね それが出来たら 
ちょっと成長


※自分の子供には見返りなくてお世話出来ますが(笑顔をもらえますけど)(^_-)-☆
他人には、なかなか見返り求めず優しく出来ない自分でした。しかし、ある方が周りの人に優しくて、自分が被害者になっても我慢できる人がいて、私もこの人みたいになりたいと思い、書いた詩です。それから、私もなるべく人に優しくして思った事ですが、何の見返りなくても人に優しくした人は、いつか自分に返ってくるんですね(*´ω`*)
このブログを見てくれた方々、大好きです~(*´▽`*)笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する